株式会社 ピーアンドジー(Project Glasses) は世界から電子商品を輸入し、代理販売及び企画販売を進め、最先端の技術商品をお客様向けにご提供致します。
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日本ベリサイン http://www.verisign.co.jp
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【本ウェブサイトに関するお問い合わせ】
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パソコン修理について
【パソコン修理について】
  パソコンの修理とは、日本国内において故障した各種メーカーのパソコンおよび関連機器をハードウェア、ソフトウェアとしての機能、および性能を修復・維持する行為を言います。
【ウイルス、スパイウエアの駆除について】
  パソコンの修理の際にウイルス、スパイウエアの駆除作業が必要と判断された場合には、最初にご見積もりした料金が変動致します。なお、お客様からのウイルス、スパイウエアの駆除作業を許可いただけない場合、パソコン修理作業サービスの提供を拒否致します。
【パソコン修理の流れ】
  ①オンライン診断フォーム、メール、電話によるパソコン修理依頼の受付。
②最初にお客様の申告された症状に基づいて診断を行います。
③最初の診断に基づいたご見積もりの提示をし、サービス利用の受注。
④弊社からヤマト運輸「宅急便」に依頼し、お客様の所に集荷に伺います。
※出張サービスをご利用になる場合は、このステップは発生しません。
⑤弊社にパソコンが届き、再度お客様の申告された症状に基づいて、診断調査を行います。
出張サービスをご利用になる場合は、現場での診断調査を行います。
※調査した結果、申告内容と相違が発生した場合、再見積もりを提示致します。その際、お客様の許可を得られた場合のみ次のステップに進みます。但し、許可が得られない場合は、キャンセルと判断され、診断料を頂きます。出張サービスをご利用中のお客様に関しては、出張料と診断料を頂きます。
⑥作業開始致します。
委託修理の場合は2~5日かかります。
出張サービスをご利用中で、短時間で作業終了できないと判断された場合は、委託修理に変更致します。
⑦作業終了し、お客様からの入金が確認されたしだい、発送いたします。
出張サービスをご利用中のお客様は、作業終了後、注意事項の説明があります。
※パソコンの修理作業及び返却を24時間以内でご希望の場合は、特急料金¥10,500を頂きます。
※ハードディスクのデータ復元に関して、障害の程度によっては1週間以上かかる場合がございます。
※特殊の部品はメーカーに注文依頼する場合があります。メーカーの都合によって1週間以上かかる場合がございます。
【支払いについて】
  ①現金払い
②代金引換払い
③銀行振込み
④クレジットカード払い
【支払い条件について】
  個人の場合は入金確認後の納品となります、法人の場合は納品後3日以内の一括支払いとさせていただきます。
【納品後の保証について】
  納品後、同一箇所に同一現象での原因により再修理を要すると当該修理を実施した「i ドクター」が認めた場合は、修理完了日より1週間内にて無償で再修理を行います。
【但し、下記事由による場合は保証対象外と致します。】
  ①故障症状が異なる場合。
②症状が同じでも、故障箇所が異なる場合。
③使用中の誤りによる故意故障の場合。
④ハードウェア、ソフトウェア、部品などの改造を行った場合。
⑤天災地変などにより故障、損害の場合。
⑥領収書又は支払い証明控えを紛失、廃棄した場合。
【損害賠償について】
  弊社および「i ドクター」サービスは、いかなる場合も、お客様の逸失利益、特別な事情から生じた損害(損害発生につき弊社が予見し、または予見し得た場合を含みます)および第三者からお客様に対してなされた損害賠償請求にもとづく損害について一切責任を負わないものとします。
【補償について】
  当社の過失や輸送中のトラブルに関する損害賠償を受ける場合においても原則として修理をもって対応致します。万が一補償が発生した場合でも、その商品の価値はご購入時の価格ではなく減価償却後の残存価値、又は現在販売されている同等の商品の価格が対象となります。
【補償について】
  当社のサービスは、修理業務で知り得たお客様の経営上、業務上の秘密・プライバシー・個人情報を第三者に漏洩、開示をいたしません。 但し、次の各号に該当する場合はお客様の事前の同意を得ることなくお客様の個人情報を第三者に提供することがあります。

①お客様にとって充実したサービス提供ができるように当社の提携会社及び業務委託会社に対し個人情報を開示する場合。この場合、当社は個人情報を適切に取扱っていると認められる会社を選定し、お客様の個人情報の漏えいがないように厳正な管理を行います。
②法令又は官公庁の要請により開示が必要な場合。裁判所、検察庁、警察などの法的機関から、提供情報及びID登録内容、登録プロフィールについての開示を求められた場合は、当社はこれに応じて情報を開示する場合があります。個人情報の取り扱いについては、 、個人情報のポリシーをご覧下さい。
【補償について】
  ①パソコンのデータ復元の作業を実施する場合、障害が発生したハードディスクでは電源を投入し、スキャンしただけで障害の状態がさらに悪化する場合があります。 通常、当社のサービスでは直接原本データに変更を加えずデータを作業用設備にイメージコピーしてから救出作業を行っております。細心の注意を払って作業していますが、万一作業中によって障害のあるHDDやメディアの状態がさらに悪化したとしても、責任を負わないものとします。
②当社はパソコンの分解や各部品の取り外しの際に細心の注意を払って分解しますが、場合によってパソコンの嵌め込み部分に傷付き、プラスチック部品の折れなどが生じる場合があります。機能に影響を及ぼさない範囲での部材損傷に対して責任を負わないものとします。
③ハードディスクの交換や初期インストール、リカバリ作業時にデータ転送及び復元作業のご依頼が無い場合は記憶装置に記憶された内容はすべて消去されます。記憶装置に記憶された内容は、故障や障害の原因にかかわらず、その損失・損害について一切責任を負わないものとします。
【キャンセルについて】
  作業開始後(お客様に承諾を得た後)にお客様の都合でキャンセルがあった場合は基本料金+出張費+配送費+提示した作業費の1/2を請求させていただきます。作業完了後のキャンセルはお受けいたしません。
【その他】
  本規約は日本国内においてのみ有効です。弊社のサービスは本規約に明示した条件のもとにおいて修理を致します。従って本規約によりお客様の法律上の権利を制限するものではありません。本規約に定めない事項については日本国の法令に依るものとします。
2009年11月 株式会社 ピーアンドジー
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